こういう方は伸びる 成功事例の紹介 No2 ~自分を変えるチャレンジャー~

今回は前回よりももっと身近?かもしれないです^^www

 

※前回の方はこちらよりご覧になれます。

 

この方とお会いしたのは2 年前の秋頃、お客さまのご紹介でお会いしました。

初めの印象に残っているのが…

『私、成功したいんです』

この想いが他の人より大きかったのを覚えています。

早速スタートしますが…
他の方と一緒で『ビジネス初心者』
何年かやられていたようですが、誰かに教わっていたわけではないので完全に自己流。。。これで上手くいく方が不思議です。

初めはほとんどの方と一緒で…

『私は、私が、でも、だって』出てましたwww

この方はホント
想像を絶するくらい私にガミガミ言われていますwww

多分
一番ムカついているのはこの方だと思います。

ただ、この方が他の方と違うのが…
初めに書いた『成功したい』っていう想いが強かったこと、素直だったことです。

話しを聞く耳を持っている

私の話しを聞いて

『こいつホンマずけずけと言いたいこと言いやがって~けど…ホンマその通りなんよな。。。』
って思える柔軟さがあったことです。

また良い意味で

意地っ張りで結果を出そうとする というのが特徴的です。

そのうちに

『私は、私が、でも、だって』がなくなってきました。

すると…
やっぱり成果として出てきているんですね。

収入が上がり、安定して稼げるようになりました。

業界的に7ケタ狙えるお仕事なので、今後が楽しみです。
今年もう少し苦労するでしょうが、これを乗り越えれたら相当期待できます。

 

以前、実績報告があった時に

『売り上げ、これだけになりました♪』

と満足したように報告してこられたのですが…

私は本人がやっている姿を見ていて、それくらいは出来ると思っているし、もっと高いところを目標としているので、淡々と受け答えしました。(多分本人はもっと認めてくれると思っていたのだと思いますが…^^;)

『なんで上がったの?』

『ここの部分はどうなの?』

『今後どうすれば良いと思う?』

 

こういうやり取りを繰り返していく中で…

本人の目標が高くなっていき、

実際に自分がやったことに対して、成果も出だしたので、

楽しくなってきているのでは?と思っています。

(そりゃ収入が少なかった時に『7ケタいける』と言われてもピンとこないですよね^^;)

 

良いスパイラルに入ると、後は上手くいくようになります

本人が言っていた『成功したい』のきっかけになるんじゃないかと期待しています。

この方は特に『自分を変える』ということにチャレンジしている人

こういう方が次々と出てきて岡山が盛り上がっていけばよいですね^^