100バナーチャレンジ

有言実行って苦手なんです。。。

まぁ出来なかったときかっこ悪いっていうのもあるんだけど…

 

それよりは、言わないと出来ないってどうなん?って思っちゃうし

 

無言実行のほうが断然かっこいいって思っているからです。

 

その為、今までいろいろなチャレンジをしてきたのは、無言実行でした。

アメブロをやっていた頃は1日3投稿チャレンジを3か月やりました。

HPでオーナーの一言コーナーも3か月やりました。

(なんでもとりあえず3か月の期限でおこなっています)

 

でね

今回は100バナー製作チャレンジをやっています。

まぁスキルアップっていうのもあるし、見本作っておいても良いかなって思って始めました。

いつもならコソッとやっているのですが…

 

今回は有言実行として発表します。

 

とくに意味はないです。心境の変化(気まぐれ)です。

どっちにしてもやるだけですから^^;

 

あーけど…

みんなにはこうやって毎日努力しているのは伝えたいって思ったかも

ぶっちゃけ…めっちゃ忙しいです。。。

SNSで遊んでいる暇がないくらいですが、こういう積み重ねって大事なんよ

必ず来年飛躍できるようになるんよ

それを伝えたいってのが一番かもです。

 

皆さんもそれぞれの事情があるでしょうが…日々の積み重ねが経験になります。

薄っぺらい経験よりも、濃い濃い一年一年を過ごしてみませんか?

必ず来年には違うステージに立てているはずです

一緒に頑張りましょう^^b

 

[wc_button type=”secondary” url=”http://web-design-okayama.com/freebanner/” title=”Visit Site” target=”blank” url_rel=”” icon_left=”” icon_right=”” position=”” class=””]フリーバナーのページはこちら[/wc_button]

3か月後にはここに100個のバナーが掲載されていることでしょう^^