イベントもweb販売も一緒

上手くいく人の共通項とは

おすすめokayamaにてECショップを始めました

参加店舗数19店舗

一度ご覧になってみてください

準備して終わりになっている?

私は器を用意をすること

昨年は色々なイベントを開催して、今年になりコロナの影響で思うようにイベントが出来なくなって始めたのが…


ECショップ


たくさんの方に参加いただき、主旨を説明し準備をして、各店舗OPENしてみて…


気付いたのが、私がしているのはいつも『器』のお手伝いだったってことでした。

同じようにしていても結果が違うのは理由があった

 

イベントの時もそうでしたし、今回のECショップでは顕著に表れているのが…

『出店した後の戦略をもって取り組んでいるか?』

というのが大きな違いでした。

以前、amazonで輸入販売をされている方からお話しを聞く機会があったので、お聞きした時も…

『ただ、出しただけでは売れない。売る為には…』

と色々とノウハウがあることを教えていただきました。

また別の方は、minneを活用されていましたが、その方も似たようなお話しを聞いたことがあります。

成果を出すためにどうすれば良いか?

を一緒に考える

実は…

準備までは皆さん簡単にできるのですが、その後、どうやって良いのか?という部分に個人差が出ます。

今回のECショップのサービスはこの部分を…

一緒に考えて進めていく

・自分では気づけなかったこと

・一緒に考えるから生まれるアイデア

 

ひとりで考え込まないでみんなで成長していければ嬉しく思います。

まだまだ出店者さま募集中

・それぞれの専門ページを作るので、簡易的なホームページを作るぐらいの情報量を掲載できます。

 

・個人でするより多くの方に見てもらえます。

 

・一緒に相談していきながら進めていくのでノウハウが身につきます

 

・完全無料!!

先ずはお気軽にお問合せください。


誰でも無料で参加できます

おすすめokayama

起業家を応援する情報サイトでECショップを始めました。

出店者募集中です。お気軽にお問い合わせください。

チラシ・名刺の製作はこちら

岡山印刷工房

L-デザイン事務所のサービスの一つ、紙媒体のデザイン仕事を請け負っています。

デザイナーが作るonly oneの商品、また売る為のノウハウの詰まったデザインをお届けいたします。

まずはホームページを持ちましょう

L-デザイン事務所

インターネットの利用が当たり前になり、みんながスマホを持つようになって格段に利用機会が増えたのがホームページです。

成果を出す一番のポイントは『更新』です。

当社では更新作業をお任せできるのが強み

この機会にホームページを本格的に考えてみませんか?

共有: