『うちは紹介でやってて、今までホームページの必要性を感じなかったんです。』というケースは?

当社ではホームページ制作で、はじめにサンプルサイトを制作します。

ほとんどの方が…

『うん。これで良いです。ええ感じです。』となります。

 

実はね

当社はここからがスタートです

 

実はこの段階でほぼ完成形です。(実際にこの段階でサイトはアップします。)

ですので一般の皆さんが見るホームページはこのレベルです。

想いがあり、メニューがあり、アクセスがあり、プロフが載っていて、お問い合わせ先がある

いわゆる『普通の』ホームページ

 

デザインの良し悪しなど、この段階でも個性はあっても、実はこの状態のホームページでは

『ホームページの力』でお問い合わせはこないです。。。

 

ホームページで成果を上げようと思ったら、ここからひと工夫が必要です。

色々なやり方がある中のひとつを紹介します

『誰に見てもらうのか?』

これによって構成が変わります。

『うちは紹介でやってて、今までホームページの必要性を感じなかったんです。』

というお客さまの場合…

『では、お客様と一緒にホームページを作っていきませんか?』となるわけです。

 

え?

どういうこと?

って思うでしょ

お客さまがホームページをチェックして、

なおかつ、紹介のしやすいホームページを作るということです。

 

あなたがお客さまでしたら、どんなホームページだったらお客さまに紹介しますか?

これがヒントです。

こういったノウハウを使って作ったホームページというのはしっかりと成果が出てきます。

ただあれば良い

ものが

自分の売り上げを担うものになる

 

それも

少しの工夫で

こういうのがプロの仕事です。

 

作ってお渡ししておしまいっていう仕事はしません。

デザインが良いだけ

これでプロでしょうか?

しっかりとその後に更新していき、成果につなげていくのがL-デザイン流です。

あなたの夢を叶える魔法のツールがホームページです。