今年のリニューアルのお披露目です

毎年おこなっているメニュー改定

今年はより内容を充実させた形となっています。

しかもお値段そのまま据え置き価格です^^


ブログコース→ランディングページコースへ変更

・女性起業家支援活動の一環として始めたこちらのコース。新しいシステムを取り入れたので、表現力がUPしました。

当初こちらのコースは取り止めようかとも思ったのですが…
まだまだ要望がありましたので、とりあえず後1年は続けようと思います。

 


エクセレントコース+ビジネスコースの融合 新しいビジネスコース

・今までエクセレントコースでおこなっていたサービスを新システムの導入により、ビジネスコースでも表現できるようにしました。
ビジネスコースとはついていますが、実質はエクセレントコースと同じ内容で、お値段は元のビジネスコースのまま

こちらは相当お得なコースです

 


何もしなくても出来ちゃうお任せコース

新しいコースが出来ました。
お忙しい皆様に変わって、撮影から文言、キャッチコピーなど…全てこちらでご用意します。

決められた簡単なアンケートにお答えいただくだけで本格的なサイト製作が出来ます。
(内容はビジネスコースと同じものになりますが、撮影などの費用も含めたプランになります。)

 


そして今回のリニューアルの目玉メニューが…

動画コンテンツの製作になります。

これから受注するものに関しては積極的に動画コンテンツを取り入れていきます。

動画作成のみのご依頼をお受けいたしますので、この機会にぜひご検討ください。