リニューアルの内容・今までの変更点などのまとめ

今年の目玉として…

『新しいコースを作る』

というのがテーマでした。

やりたいことはあったのですが、なかなか具現化するのに時間がかかり…
なんとか今回、形にすることが出来ました。

それが…

『エクセレントコース』です。

ビジネスコースのもう一つ上のクラスをという想いで作りました。

他に今回のリニューアルでサービス内容を大きく変更しています。少しまとめましたので参考にしてください。

 

ブログコース

♦こちらは『おすすめokayama』に紐づけして製作するようになりました。
新たにブログコースをされる方は自動的にコラムを掲載していただくようになりますので、集客力UPに繋がります。
♦1サイト1サービスになりました。
これはSEO対策として効果を出すためです。ご了承ください。
♦契約期間が3年となりました。
ブログコースは金額の変更はありません。本年は据え置きとさせていただきました。

 

ビジネスコース

♦製作費が15万円だったのをなんと!! キャンペーン価格で…ほぼ半値の87,000円に
お求めやすい金額になっています。この機会にぜひ
♦売り切りコースが出来ました。
♦契約期間が3年となりました。
サービス内容はほぼ変わっていません。

 

エクセレントコース

♦新しく新設されたコースです。今回リニューアルしたこちらのHPがエクセレントコースで作成しています。
今後の主流となるようにキャンペーン価格にて金額は抑えめに設定させていただきました。

 

フルオーダーコース

♦今回のリニューアルを機に表メニューから裏メニューに…
お打合せをさせていただいた結果、こちらのコースをご提案することもございますが…今回はwordpressに特化したサイト製作会社として生まれ変わります。

 

実は…
もうひとつやりたかった…

『次世代型ホームページ』

は今回は見送りました。。。
来年の課題として少しづつ準備をして取り組んでいきます。

大きな変更点は以上になります。

気になることやご質問などありましたらお気軽にお問い合わせください。
よろしくお願いします。