SNSの活用法 vol4~本当は優れもの使わないと損ですよ~

本日はTwitterです。

皆さんTwitter使っていますか?

うちの娘とかは使っていますが、意外に起業女子には受けが悪い?ようで活用している方は少ないように感じます。

多分

反応が薄い?

っていうのが理由かなぁと思います。

FBやインスタは承認欲求を満たしやすいからね。。。^^;

ただ

それとこれとは別

しっかりとSNSを活用してご自身のビジネスの飛躍に結び付けていきましょう

Twitterの特徴は兎にも角にも拡散力、スピードです。

なかなか個人がバズらせるのは難しいけど…
バズっているものに乗っかることは比較的容易ですので、上手く情報を集めてツイートしていけば面白いツールだと思っています。

 

明日は…皆さん利用しているLINEです。

まぁ普段から使っていると思うのでなじみのあるツールですね。どのようにビジネス利用するのか?お話ししますのでお楽しみに~