アフェリエイトとは?広告収入のひとつ

新しく始めたアフェリエイト事業ですが、そもそもアフェリエイトってなに??
って方も多いと思うので簡単に説明します。

アフェリエイトとは??
SNSやブログなどを使って商品のレビューや説明、またはあなたが詳しいことをレビューして広告料をもらう仕組み
ざっくりいうとこんな感じかなぁ

例えば…
あなたがTVを買って…『シャープのTVが凄すぎた』として
いかに良いのか?
どういったメリットやデメリットがあるのか?
などをブログしたとします。

このままでは収益は生まれません。
ここに商品に繋がるボタン(バナー)を設置しておくと…

あなたの記事をみて(この商品ええかも…)と思った方がポチっとすると…
この段階で収益が発生します(契約まで必要なものもあり)

他には…
お取り寄せの食材や
旅行の計画
専門的な知識があればそれに役立つノウハウやグッズなど…

結構いろんなもので収益化が出来ます。
また必ずしも自分が使っていないといけないわけではないので…
ランキング上位のものや報酬の良いもの、売れ筋など…データに基づいて記事を書くということも出来ます。
(そのあたりの情報はこちらから提供します)

なんとなくニュアンス掴めましたか?

で今回は…
その記事を書くまたはSNSで紹介するところをやりたい人を募集しています。

掲載する場所はこちらで用意しますし、報酬も経費を除く100%還元としています。
またPCやスマホが苦手な方もいらっしゃると思うので、そのあたりはこちらでサポートしますのでお気軽にご相談ください。

今回の要件としては…
継続できる人、新しいことにチャレンジできる人にお願いしたいです。
詳しくは個別で対応しますのでお気軽にお声がけください。
よろしくお願いします。